Q&A
解決済み

xperia ace の使い心地はどうですか

中古機種で試した結果、SONYのXperiaシリーズ好きになりました。5インチの小さい機種が好きなのですが、他も試した結果 AQUOSーR compactの写真写りが好きでななく、やはり現在は、Xperia XZ2 Compact をマイネオのDtype で使用中。 夫が、ガラケーしか使ったことなかったので、この5月から、私が最初に使用したXperia J1 compactを渡して、同様にマイネオで使用してもらってみましたが、私の現在のものより、電波が入りづらいのは古い機種のせいかもしれないとか、画面があまりにも小さすぎるので、最近売り出したXperia Aceの購入を検討中です。

どなたか、Xperia Ace を購入されて使ったことのある方、使い心地、
カメラは写真はどうだったか(桜がきれいに撮れていたらOK ~ AQUOSでは桜の映りが良くなかった)など、文字の見やすさ等を教えていただけますか?

みみぽち
エース

Prometeusさんのコメント

ベストアンサー獲得数 25 件

Screenshot_20200529-004949.png

読みづらい、長いコメントで申し訳ありませんでした。

自分のようなゲームもSNSもしないと言うユーザーであれば何も問題はない、と言うか快適だと思います。

自分の場合は『片手操作が出来る5inch以下』『おサイフ機能』『防水、防塵』『外部ストレージ可』『通知ランプあり』と言う条件に合致する製品がAceしかありませんでした。

ご主人様が、『もう少し大きくて重くても』と仰るのであれば、Xperiaと選択肢を狭めなくても良いのかもしれませんね。

Androidのミドルレンジには魅力的な製品が多いですから、満足度の高い端末に出会えると良いですね。

※ Xperia なのに『シンプルホーム』があったんですね。Sonyはもう少し早くミドルローレンジの端末に力を入れていれば・・・。
  • 5