Q&A
解決済み

xperia ace の使い心地はどうですか

中古機種で試した結果、SONYのXperiaシリーズ好きになりました。5インチの小さい機種が好きなのですが、他も試した結果 AQUOSーR compactの写真写りが好きでななく、やはり現在は、Xperia XZ2 Compact をマイネオのDtype で使用中。 夫が、ガラケーしか使ったことなかったので、この5月から、私が最初に使用したXperia J1 compactを渡して、同様にマイネオで使用してもらってみましたが、私の現在のものより、電波が入りづらいのは古い機種のせいかもしれないとか、画面があまりにも小さすぎるので、最近売り出したXperia Aceの購入を検討中です。

どなたか、Xperia Ace を購入されて使ったことのある方、使い心地、
カメラは写真はどうだったか(桜がきれいに撮れていたらOK ~ AQUOSでは桜の映りが良くなかった)など、文字の見やすさ等を教えていただけますか?

みみぽち
エース

みみぽちさんのコメント
みみぽち
みみぽちさん・質問者
エース

>>1 よっちおじさんさん
よくご存じなのですね。ありがとうございます。
ハイスペックで同じような値段という点はいいと思いますが、
ガラケーを仕事用にも常時持っているので、
6.5インチは、大きいのではないかと思い、5インチくらいで Xperia ACEを考えていました。あまり大きいと持ちたがらないと思いますが、本人に聞いてみますね。
  • 2