Q&A
解決済み

機種買い換えについて

みなさん、こんにちわ。
どうぞよろしくお願いします。
2年前にはじめてマイネオユーザーになりましたが、最近空き容量の低下でアプリを全く追加できない(いらないアプリを削除したり、写真はすべてSDカードに移行しましたが)、バッテリーが半日しか持たなくなってきたので、買い替えを検討しています。

毎日自分なりに調べているのですが、どれがよいのかよくわからず頭が混乱してきたので、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

新しい機種の希望は
価格は3万円ぐらい、防水機能有り、
今より内蔵ストレージが大きいもの、
カメラの性能は今と同程度あればok
です。
おすすめの機種はどのあたりになりますでしょうか?

ちなみに
現在の機種 Arrows M03
Aプランデュアルタイプ3GB
auVoLTE対応SIM  です。

素人で的の得ないことを書いてたらお許しください。どうぞよろしくお願いします。

nana-pichan
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>12 nana-pichanさん
不手際なんて無いですから、お気になさらずに。
私の方こそ、最初に回答した後の追加回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

ほとんどの皆さんがAQUOS sense3推しでしたね。
でも、どこで買われるにせよ、一度家電量販店などで実物を見てからの方がいいと思います。
docomoのAQUOS sense3 SH-02MやauのAQUOS sense3 SHV45も外観や使い勝手はほぼ同じですので、キャリアショップでも確認できます(買っちゃダメですw)。

AQUOS sense3かどうかは決定では無いですが、新端末が来る日が待ち遠しいですね(^-^)
  • 15