Q&A
解決済み

ASUS Rog phoneをmineoのdocomoSIMで使えますか?

ただいまmineo通話SIM5年継続使用中。Huaweinova Lite2使用です。端末がもう壊れそうで変えたいのですが、
欲しい機種見つけたのにマイネオ対応機種にはなっていませんでした。でもSIMフリースマホです。
友達とゲームもするようになり、出来ればサクサク動く機種と思い、
ASUS Rog phoneを購入しようと思ってます。
どなたかmineoでこの機種をmineoのdocomo回線で使ってる方いますか?
通話もきちんとできるか、
心配だったので質問しました。宜しくお願いします。

蛙
さん
レギュラー

蛙さんのコメント
蛙
さん・質問者
レギュラー

>>5 kozakaiさん
使用しているとの事で、お尋ねします。最初の設定は何を注意すればいいでしょうか?
今週中に機種変しないと、今のスマホ動かなくなりそうで(;´д`)
  • 6