Q&A
解決済み

Huawei p9 lite 空き容量がありません

Huawei P9liteを使ってます。
空き容量がありませんの表示が出まくりです。クリーンアップしても99%にしかなりません。ゲームのアプリはありません。写真も60枚程。この機種は2年半くらい使ってると思いますが初めの1年くらいの頃より今の方がアプリは少ないくらいです。なぜ容量を減らせないのでしょうか?

光SEI
光SEIさん
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

設定のストレージからどういうデータがどれぐらい使っているかを確認できると思いますので、一度見てみた方が良さそうに思えます。

写真は少なくても動画が多いとか、アプリの使用量が多ければ各アプリのキャッシュをクリアするなど。
  • 1