Q&A
解決済み

安めのお勧め機種

12月に買い替えたばかりのZenFone Max(M2)を車のタイヤで引いてしまいました。バッグの外ポッケに入れていて、スーパーの駐車場に停めて降りた時に落としたようで、間の悪いことに主人が車をその後少しバックしてきれいに停めなおした時に引いたようです。
右上端に細かいひびと横にひびが何本か入った状態です。使えてはいるのですが、自撮りのカメラはぼやがかかったようになります。だんだんひびが広がって来てるような・・・。
買い直しを検討しているのですが、どれにしようか悩んでいます。自分としては機種、メーカーにそんなにこだわりはありません。

・今のZenFone Max(M2)の6.3インチは少し大きくて使いづらいので今度はそれより小さいサイズがいいと思っています。

・ずっとAndroidなのでiphoneを使ってみたい気もしますが高いのに躊躇します。
SEの後継機種が出るのを待とうかと思ったのですが、出ませんかね??
Android、iphoneどちらでもいいです。
アドバイス頂きたいです。よろしくお願いいたします。

はんなり2
エース

やとれんさんのコメント

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

SE2も安いとはいえ5万も6万もするんじゃないかの
OCNで1円のをもろてくればええんじゃないかの
  • 7