Q&A
解決済み

mineoメールのアイコン独立化のやり方が分からない

機種はnova lite3です。選択肢に存在しませんでした。mineoメールを独立のメールアイコンに設定したい。Xperiaの時は上手く設定出来ていたのだが、機種が変わってからは、gmailのアイコン内に同居の形になってしまっている。格好だけの問題なのだが、できればgmailのアイコンからはスッキリと独立させたいと思っている。という事で、分離独立方法をご教示賜りたい。尚、android10です。

parlng
parlngさん
Gマスター

mattsanさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

20-03-12-01-15-56-322_deco.jpg

ホーム画面で
Gメールのアイコンを長押し
すると 画像のような白い枠が
出ませんか?
その中の、mineoメールの方を
【長押しする】とアイコンが出てくると思います。



ヨッシーセブンさん
ご指摘
ありがとうございます

判りづらく なったので
回答 し直しました。

ヨッシーセブンさんの
コメント消してしまい
申し訳ございません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4