Q&A
解決済み

LINEの音がでない。

エクスペリアエースでスリープ中にラインの呼出音が鳴らない。設定を教えて下さい。どうしたらいいのでしょうか。

北川健
ルーキー

no-nameさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
no-name
no-nameさん
レギュラー

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

スリープ中だけしょうか?
私は,普段状態で,LINEアプリの電話の呼び出し音が一回目は鳴らず,さらに不在着信の通知音もないという状態になりました。

検索情報を参考に色々トライしてみましたけど,結局のところLINEアプリの再インストールで解決でした。

これが一番手っ取り早いですけど,設定→トークから「トークのバックアップ」を取る事をお勧めします。やらないと画像やスタンプとかも消えます。

ですが,パソコンでLINEの利用実績があれば,パソコン側でログインするだけで回復(同期)されるようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5