Q&A
いつでもOK

メールの受信について

iPhone11Proを使っているのですが、メールが一括受信されてしまい見逃すことが多くなっています。
設定も確認しましたが、自動受信になっています。
同じような現象が起きている方いらっしゃいませんか?

shinohide1124
ルーキー

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 勝ちゃんさん
回答参考になりました。

設定の中の「パスワードとアカウント」の中にアカウントを追加するとメールの通知にフェッチにチェックを入れていますが、関係ないということですか?
私は、フェッチだと思っていたので、アカウントを追加だけしてMymailを使用していました。
ありがとうございました。(*^^*)
  • 4