Q&A
解決済み

アプリ、アイコンの字の色の変更の仕方を教えて下さい。

いろいろと設定をいじくっていたら、アプリ、アイコンの字の色が変わりました。元に戻したいけど、変更するところがわかりません。
わかる方いれば、教えて下さい。

はらのなお
ルーキー

あいみるちゃさんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

画面下にあるタイルが並んだっぽいボタン、そこをタップするとアプリ一覧が画面に出てくるかと思われます。

その画面の右上に、四角が縦に三つ並んだボタン、つまりメニューボタンがあります。そこをタップします。

その中に「ユーザー設定」がありますので、そこをタップ、「フォルダー/アイコン」をタップします。

出てきた画面の中に「アイコンラベルの色」がありますので、そこで色を変えることができます。

因みに、私も色をカスタマイズして使っているので、既定の色がどんなだったのかは、もはや思い出せません😅
  • 2