Q&A
解決済み

AQUOSからXperiaへの変更を考えています

AQUOS ZETA SH-04HをDプランで使用しています。
最近処理速度が遅くなり、機種の変更を考えているのですが、中古のXperiaでオススメの機種があれば教えていただきたく思います。

aries
ariesさん
エース

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

SH-04Hですと、CPU性能は高めと思います。
ご予算とか必須機能&利用形態なども記されるのが良いと思います。

そうすることで、皆さんから推奨品のコメントがあいただけると思います。

Xperiaの拘りがあるのか、国産に拘りあるのか明確にされると
良いと思います。

最近ですと、SIMフリー機でもコスパ良い機種も販売しておりますので
選択肢も増えると思います。

楽天モバイル 楽天市場店 (通信契約不要)

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000152/
  • 1