Q&A
解決済み

技適ある安いスマホを購入し容量不足分を外部SDを内蔵SDにして利用出来ますか

Amazon等で技適ある安いスマホを購入し容量不足分を外部SDカ-ドを内蔵SDカ-ド化して利用できますかね?出来るとしたらアンドロイドのバ-ジョン SIMフリ-スマホでないと無理かと思いますが。
できるなら具体的方法を教示お願いします。

彦根城山
マスター

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 ヨシクンさん
通常は機種依存ですが普通にできる機種もあるそうですね。

それが出来ない機種でもAndroid6.0以上ならできるようです。
こんなんでました→https://sp7pc.com/google/android/24933
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3