Q&A
解決済み

iPhone7の圏外病

iPhone7の圏外病のことを知らずにメルカリで落札してしましました。
国内で製造されたiPhone7はすべてが圏外病になるのでしょうか。
それとも一部にだけ出ているのでしょうか。
国内で製造されたiPhone7はすべて「A1779」だとすれば、すべて可能性がたかいのでしょうか、無償交換のプログラムも終了しているようで不安です。
※まだ商品が届いていないのでモデル番号は確認できていないのですが、国内盤iPhone7=A1779ということで間違いないでしょうか。
iPhone7ユーザーの方がいらっしゃいましたら状況など教えてください。

チームへべれけ
ベテラン

チームへべれけさんのコメント
チームへべれけ
チームへべれけさん・質問者
ベテラン

iPhone 12 mini(mineo(au))

>>7 t-ushiさん

回答ありがとうございます。
商品が到着して使い始めて一週間ほど経ちましたが圏外病は発生せず、
iOS13.3も問題ありませんでした。
とりあえず様子見です。
メルカリの中古が新品になるのはラッキーですが、やはり圏外病は恐いです。
  • 8