Q&A
解決済み

機種を迷い中です(nova lite3、P30lite、sense3)

2年使用しているファーウェイのnovaが、バッテリー膨張してしまい、機種変更を検討しています。
novaはとても使いやすく、気に入っていたので2年でダメになったのは残念です…

以下の3つで迷っています。

ファーウェイ
①nova lite3
②P30lite
シャープ
③sense3

ゲームはほとんどやりません。
カメラに強いこだわりはありません。
機種変更を頻繁にするタイプではないため、使いやすく、なるべく長く使えるもので、コスパが良いものが良いなと思っています。

どの機種が良いか、各機種の良い点、悪い点など教えていただけるとありがたいです。

みなさまのお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

みゆ*
レギュラー

みゆ*さんのコメント
みゆ*
みゆ*さん・質問者
レギュラー

>>19 えでぃさん
ややこしいですよね^^;
でもやはり安さに惹かれてgoosimsellerにしました!
お金節約したいところなのですが、これ以上手続きをすると頭が混乱しそうなので、掲示板でアドバイスいただいたように、mineoをそのまま継続しようと思います!
mineoは結構気に入ってますし、今回一人でどうしたら良いかわからず前に進めずにいたところ、マイネ王でみなさんに助けていただき、mineoで良かったなぁと思ったので(*^^*)
OCNのほうは6ヶ月で辞める予定です。
届いたら移行や設定など、またもや苦手分野が待ってますが、がんばります!
ありがとうございました(^o^)
  • 22