Q&A
解決済み

5Gを前に機種変更はやめるべき?

娘の携帯に関する質問です。
auを利用していて来月(12月)と1月が機種料金の支払いも終わり移動に最適な時期になります。
娘はiPhone8を利用していますが、画面割れもあり携帯の変更を考えています。
しかし私が思うには5Gの波が待っていることを考えるとiPhone8の画面修理をして5Gを待つ方が良いのでは?と思っています。
有識者の皆さんのご意見を伺えると嬉しいです。
よろしくお願いします。

gladream
gladreamさん
ベテラン

よっちおじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

5Gが全国に普及するには数年はかかります。全国で使えるのは2023年末になると思います。ですので4年もかかるので修理して待つのが世界だろうなぁと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1