Q&A
解決済み

ARROWS m03からAQUOS sence3 liteに機種変更

ARROWS m03を使って2年半です。
そろそろ限界なので機種変更したいと思っています。
現在auプランです。
新しい端末は、楽天モバイルのSIMフリーAQUOS sence3 liteを購入したいのですが、mineoの動作確認では核当する端末ではありませんでした。
mineoのauプランで、AQUOS sence3 liteを使われている方はいらっしゃいますか?
ARROWSを購入した時はmineo店舗だったので、自分でやるのは初めてです。
初心者なもので、よく解らないので、回答よろしくお願いします。

はらぺこプン太
レギュラー

はらぺこプン太さんのコメント
はらぺこプン太
はらぺこプン太さん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん

回答ありがとうございます。
過去のQ&Aであったのですね。
しっかり確認せず、すみません。
APNの設定や、データ移行の事まで詳しく教えていただきありがとうございました。
  • 2