Q&A
解決済み

個人情報について

9月末に新料金プランになる前にUQモバイルの端末セットでAQUOS SENSE2を購入したのですが、友達から使わなくなったiphone7をもらい、それを使おうとAPN設定や回線切替手続きをしていたのですが、途中で手続き方法がわからなくなり、UQモバイルのカスタマーセンターに連絡し、手続きをしたものの、(詳しい説明は忘れました)カスタマーセンターの方が「電源を切って15分後にまた電源を入れてもらったら使えるようになっています」と言われたのですが、全く何も反応がなく、結局、ネットで調べたりして自分でAPN設定や回線切替をして、現在問題なく使えています。
そしてAQUOSについてはもう使わないと思い、買取店に売りに行きました。
その後に気付いた事は、もしかしたらカスタマーの人はAQUOSの端末を使っていると思い、AQUOSのスマホにそのような設定手続きをしたのではないかと思い、もし私が売ったAQUOSの端末を別の人間が買った際に、私の情報漏洩や、その人間が使った料金が私に請求来る等の不利益が被るのではないかと不安になりました。
これについてどうなるのか教えてください。
ちなみにAQUOSは一切電源も入れず、未開封で売りました。

じんちゃんこうちゃん
レギュラー

じんちゃんこうちゃんさんのコメント

>>2 ヨッシーセブンさん
御回答ありがとうございます。
そうなんですね。
売った後に、ふとこのような事を思い、不安になりました笑
これから何も気にせず日常生活を送れます。笑
ありがとうございました。
  • 3