Q&A
自己解決済み

機種について

以前夫のスマホを格安SIM乗り換えする件で、質問しました。そのスマホが来月切り替えになります。そこでマイネオから出ている機種の中で以下を、選択しましたがそれぞれ特徴や使いやすさなどよくわかりません。機種に詳しい方から、どれを選択すべきか、これは辞めたほうがよい、などありましたら教えてください

zen fone max m2
zen fone max pro m2
zen fone max M1
zen fone Live L1
AQUOS R2 compact SH-MO9
AQUOS sense2 SH-MO8

画面の見やすさ、使いやすさ、バッテリー持ちの良さ、など比較した感じを、知りたいです。
またzen foneは台湾だそうですが、AQUOSはシャープですよね?日本製になるのでしょうか?

アメショ猫
ベテラン

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

>>2 アメショ猫さん

残念ながら、同一eoIDでは紹介できません。

ご主人のクレジットカードでeoIDを作成して、紹介者をアメショ猫、被紹介をご主人にしなくてはなりません。

紹介者がいない、同一eoIDをご希望なら、私に私のプロフィールをお読みになり、メッセージしてください。

Xperia Aceは44,880円、24回で1,870円です。

画面は5.0インチです。

ZenFoneユーザーは少ないので、AQUOS かXperiaにされたほうが、Q&Aで問い合わせしやすいと思います。

NMPの際にわからないことがあれば、Q&Aで問い合わせください。
  • 4