Q&A
いつでもOK

iPhone7を新古で買うか、mineoでSH-08を新品で買うか。

こんにちわ。

今現在arrowsM03を使っておりますが2年以上使っており、液晶が浮いてきたりガタが来始めています。

機種変更を考えていますが、mineoでも取り扱っているAQUOSのSH-m08を新品で買うか、ネットでiPhone7を新品的な物で買うか悩んでいます。

価格はほぼ同じぐらいだと思います。

コダワリ点は特に無く、iPhoneでもAndroidでもどっちでもいいですが、高くても35000円ぐらいが理想です。

現在Androidでその前がiPhone5Sだったので次はまたiPhoneでもいいかなという感じです。

iPhoneの不安点は、うちのパソコンがVistaのため同期ができないというのと、新しいiOS?に7は対応しないとかになったりすることです。

あと今現在使っているarrowsより悩んでいるAQUOSの方が性能的に上なんでしょうか?

こっちがいいとかあっちがいいとかありましたらご教授下さい。

宜しくお願い致します(_ _)

noyan1982
noyan1982さん
エース

JIAIさんのコメント
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

shm08ならocnモバイルで買えばいいと思います。
もともと800円なので端末オプションなどの値引きは使ってもしかたないので小遣いサイト経由だけでそのまま買えば6ヵ月縛り回線つけても1万以下で買えると思います。

https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?bno=ocn_mobile_one&_ga=2.80759703.1285303298.1568713863-342150040.1568713863

あともっさりしている富士通のスマホよりシャープのshm08ほうがサクサク快適だと思います。
  • 2