Q&A
解決済み

別の端末に乗り替えるには

未だ変更したい端末は決まっていませんが、中古端末あるいは新端末を他所で購入することを検討中です。
その場合、どのような手続きをマイネオでしたら今迄通り使えるようになりますか?
一応、マイネオユーザーです
初めての事なので、
わかるかたいましたら教えて下さい

プリーティア
レギュラー

プリーティアさんのコメント
プリーティア
プリーティアさん・質問者
レギュラー

AQUOS R3 SH-04L(mineo(docomo))

>>2 南港さきしまのThe Old Manさん

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
とりあえず、今欲しい端末はdocomo取り扱いの
AQUOSのR3かR2の2択で考えています。
今使っている機種のレベルアップした機種なので、そのどちらかを検討中です。
ただ増税前もあり、欲しい端末と色が見つかりません。

とりあえず、docomoタイプであれば、SIMカードを入れ替えてネットワーク切り替えをすれば使えるようになるってことでしょうか?
  • 7