Q&A
解決済み

アップデート後のエラー

IMG_20190916_053024.jpg

既出だったら申し訳ありません。
昨晩旧端末よりデータを引き継ぎました。Wi-Fi設定もして、夜の間いろいろ更新がされていたと思います。

朝起きて、多分システムアップデートを開始させ、(10分程度と記載がありました)終了後PINを入力し起動後、こうなりました(T-T)

画面もつきっぱなしです。

どうしたら良いでしょうか…


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,511 件

これだけを見ると、強制的に端末の初期化をするようにという状態ですね。
初期化しないと駄目なように思いますが、一度電源を切ってみることを試してみたら良いと思います。
電源ボタンをずっと押し続ければ、電源が切れないでしょうか?
電源が切れたらもう一度立ち上げてみてください。
それでも同じ画面になるように思います。
そうなった場合は、リセットするしかないでしょう。
ボリュームボタンでリセットを選択、電源ボタンで確定です。
多分次の画面でも、再度選択する画面が出てくるはずですが、同様に選択してリセットしてください。

リセットが完了したら初期状態になりますので、再度旧端末からのデータ移行をしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
みほりん0120
みほりん0120さん・質問者
エース

Redmi Note 10 Pro (mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん
とりあえず電源ボタン長押ししたところ再起動し、元に戻りました(^o^)/
ありがとうございました!
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,511 件

>>3 みほりん0120さん
電源オフ、オンだけで復旧できたのですね。
原因が何かはわからないので、再発しないか心配ですが、まずは良かったですね。
LINEについては、トークバックアップをgoogleドライブに取るようになっているので、こまめにバックアップするようにしておけば、最近のトーク以外は戻せるようにできますから、こまめのバックアップを心がけてください。
  • 4