Q&A
自己解決済み

乗り換えの、名義について

主人がキャリアからマイネオに乗り換え予定ですが、名義は私です。
手続きのとき、写真や証明書など全て私ので良いのですか?
使う人は主人なんですが。
私もマイネオを使ってますが、私の名義で
2台使うことになりますが、問題ないですよね?

アメショ猫
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>31 アメショ猫さん

mineo での新規契約を、ご主人様名義での契約とする場合は、アメショ猫さんの招待コードから入れます。
アメショ猫さんの名義で契約するなら、他の方の招待コードをご利用してください。
どちらの名義で契約するのがよいかを先ずはご判断してください。

いずれにしても、家族割引あるいは複数回線割引が適用されるので、ランニングコストは同じです。
家族割引に関しては、契約後の申請が必要です。

ご主人さま名義で契約するなら、MNP番号発行前に、元キャリア側で名義変更が必要です。

パケットギフトに関しては、どの契約でも出来ますので、今は気にしなくて良いです。
  • 32