Q&A
自己解決済み

乗り換えの、名義について

主人がキャリアからマイネオに乗り換え予定ですが、名義は私です。
手続きのとき、写真や証明書など全て私ので良いのですか?
使う人は主人なんですが。
私もマイネオを使ってますが、私の名義で
2台使うことになりますが、問題ないですよね?

アメショ猫
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>17 アメショ猫さん
以前はできなかったのですが、今は同一人物(同一eoID)間でもパケットギフトできますよ。

私もパケット永久繰り越しのために、月始めに前月の残りパケットを、自分の別回線にギフトしています。回線間で相互に行います。

また、月途中でパケットが足りなくなったら、別回線からギフトで移動させています。
  • 18