Q&A
自己解決済み

乗り換えの、名義について

主人がキャリアからマイネオに乗り換え予定ですが、名義は私です。
手続きのとき、写真や証明書など全て私ので良いのですか?
使う人は主人なんですが。
私もマイネオを使ってますが、私の名義で
2台使うことになりますが、問題ないですよね?

アメショ猫
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

アメショ猫さん、こんにちは。
名義はアメショ猫さんのままでMNPしてください。

必須ではないですが、nemui99さんのおっしゃるように使用者を指定できますので、そこをご主人にしておくと良いと思います。
もしご主人がマイネ王のアカウントを作られるのなら、複数アカウントの指摘を受けずに済みます。

同一eoIDの契約になりますので、自動的に複数回線割引が適用になりますし、パケットギフトも簡単にできます。以下は宣伝です(^-^;

【備忘録】mineoアプリで同一eoID間のパケットギフトを簡単に!
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/41310
  • 10