Q&A
解決済み

Biglobeへ?

Iphone8への機種変更の際に、au nano simからvolt対応simに変更が必要なようなので、biglobeへの乗り換えを考えています。biglobe の評価などご存知でしたら教えてください。

忍々。
レギュラー

老父さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
老父
老父さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

biglobeでdocomo回線をしばらく使いましたが、質的に特に良い、悪いは感じませんでした。mineoと同じようなものと思います。

voltesimはmineoのAプランで使えると思うので、乗り換え時の特典が大きければいいかもしれませんね。取り扱い説明書はmineoのが一番丁寧だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1