Q&A
解決済み

iPhone6S 着信していないのに着信音が鳴る(頻発)

こんにちは。
よろしくお願いします。

子どもがSプランで使っているiPhone6Sに以下症状あり。
改善策を知りたいです。

◆着信していないのに着信音が数秒鳴って切れる、を頻発。

再起動、OSのアップデートは試しました。

いとー
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

電話着信ではないということは確認済みなのでしょうか?着信履歴で確認できますね。

その他の通知ということはないですか?
通知についても予めすべての通知を確認して、消去しておけば、音がなったときに新着通知であるかどうかで判断できると思います。

着信でも通知でもないことが確認できたとしたら、端末が何かおかしいということになります。
先ずはすべての設定をリセットですかね。
  • 3