Q&A
解決済み

freetel priori3s lteについて

こんにちは。はじめまして。

早速ですが、この度freetel priori3sLTEを購入し、AプランからDプランへ変更したmicro simが昨日届きました。
端末に挿入したところ、APN設定画面にmineo-dが表示されていたため設定内容を一通り確認し、手動で設定したのは『認証タイプ』をCHAPに選択した程度です。

データ通信オン、wi-fi/bluetoothオフ確認済み、simスロット1でJP DOCOMOを認識しておりますがなにが足りないのでしょうか。

もうひとつ気になるのが、simを挿入し時刻設定:日本を選択しているのですが、日付も時間もまったく違うのです。

どなたかご教授いただけないでしょうか。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

ひまわり
ルーキー

ひまわりさんのコメント
ひまわり
ひまわりさん・質問者
ルーキー

>>10 またいちさん
はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありません。

Freetelは娘が使っているのですが、以前使っていたAQUOS SHL23よりも画面の大きさが数字的に気持ち少し大きいくらいかと思っていたのが少しどころか、かなり大きく感じているようです。
わたしはあまり重きにおいていないカメラ画質はAQUOSよりも劣るものの、携帯カメラってこの程度で充分なんだ、とやけに納得しています(笑)

手に持った感触は、少し丸みを持たせているところがとても持ちやすいと思います。

アプリはLINEとカメラをいれてるようですが、今のところサクサク動いています。
バッテリー容量が4000とかなり大きいので、これからヘビーに使ってどうなるかな…という感じです。

またいちさんが求めていらっしゃる回答になっていなかったら申し訳ないです。
OSがAndroid5.1で17800円という値段だけで購入しましたが、娘は気に入っています。
  • 12