Q&A
解決済み

アップルアカウント復旧準備完了のお知らせが届いたけどキャンセルしたい

使用していた端末が圏外になり2ファクタの通知が来なかった為、復旧依頼をしました
依頼後ネットで購入した端末だったのですが赤ロム化していたのが圏外の理由だったと分かりました

今は新しい端末が届くのを待っている状況です

昨日復旧準備完了のお知らせ(音声通話)が届いたのですが、無視をしたままだと新しい端末の復元はスムーズに出来ませんか?

鯖子
鯖子さん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,487 件

ご質問に対する直接的な回答ではありませんが、赤ROMとなったのであれば、キャリアを変えれば使えるはずですよ。
例えばdプランで使えなくなった場合は、aプランに変更といった具合です。
  • 3