Q&A
解決済み

アップルアカウント復旧準備完了のお知らせが届いたけどキャンセルしたい

使用していた端末が圏外になり2ファクタの通知が来なかった為、復旧依頼をしました
依頼後ネットで購入した端末だったのですが赤ロム化していたのが圏外の理由だったと分かりました

今は新しい端末が届くのを待っている状況です

昨日復旧準備完了のお知らせ(音声通話)が届いたのですが、無視をしたままだと新しい端末の復元はスムーズに出来ませんか?

鯖子
鯖子さん
ルーキー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

>>昨日復旧準備完了のお知らせ(音声通話)が届いたのですが、

...でしたら、あとはAple IDの管理のページに行き、鯖子様のApple IDとパスワードを入力すればOKです...が、これを機会にすべてを変更するのが良いかもしれませんね。
私個人的には、Appleコールセンターに電話もしくはチャット上で、わざわざキャンセルする必要性を感じません。
  • 2