Q&A
解決済み

UQモバイルのDIGNO Wのソフトウェア更新について

F202A0F5-E190-4151-A309-44D767230EFA.jpeg

更新月になったらmineoにMNPをして使用したいのでUQモバイルのDIGNO W(新品未使用品)、SIMフリーをネットで購入しました。
Wi-Fiに繋いで使える事は使えるのですが、ソフトウェアのアップデートをして下さいと出ます。
更新しようと思ったのですが、Wi-Fiで更新しても何回も表示が出ます。
これは、SIMが入っていないから、更新出来ないのでしょうか?
また、mineoのAプランを契約する予定ですが、契約後にそのSIMを入れれば、更新出来ますか?
分かる方、教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

私の母が使用するスマホです。
ちなみに母は、今auのiPhone6を使用中です。

篠宮
篠宮さん
レギュラー

なかっぴさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 18 件

digno wは、私も使っていますが、Wi-Fiオンリーでソフトウェア更新しました。
何回も表示されるのは、ソフトウェア更新のバージョンが溜まっているせいだと思います。私も何回もその度に更新しました。
記憶が曖昧ですが、確か4~5回くらい更新したと思います。
更新サイズを注意深く見ると、その度にサイズが変わってると思いますので、よく見てください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4