Q&A
至急

au アイホン5s ios8.4

au アイホン5s ios8.4使用です。
色々口コミを見ていると5sで8.4は使えると声がありましたのでダメもとで、通信のみau Aプランを契約しました。早速セットしたのですが画面au 1xから4Gに切り替わりません。機内モードon.offやシム抜き差し電源等何度が試してみても1Gのまま変わりがありません。読み込んでると思うのですが、どなたかわかる方おられましたら教えて下さい。だめなら解約かな、、、、、。

hide
hideさん
レギュラー

JPさんのコメント
JP
JPさん
マスター

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

マイネ王内で非公式マニュアルがリンク先で作成されています。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2437

mineoはMVNOなので構成プロファイルをインストールしないと使用出来ません。
  • 1