Q&A
解決済み

かんたんセットの電話はmineoでんわ?

この機種のかんたんセットという画面が気に入って購入しました。
電話のボタンを押せば電話をかけられると思うのですが、ついでにmineo電話も契約しましたが、これって専用アプリを使ってないですから、普通の電話ですよね?
母親が初めての携帯電話なので、専用アプリは敷居が高いかな。。

箱入りおじさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,113 件

20190627_223732.jpg

下記サイトからmineoでんわのバージョン2.3.2をインストールすると「標準でも使用する」と言うオプションが使えて、普通に電話してもmineoでんわの対象になります。
ただし、Google Playからのインストールではないので、セキュリティは自己責任で使うことになります。

https://m.apkpure.com/jp/mineoでんわ-~スマホの通話代をおトクに!~/jp.mineo.app.phone
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5