Q&A
なるべく早く

2.4ghy スマホ 特に問題ない?

スマホの買い換えを検討してます。
マイネオで発売されている端末にしようと思っていて、見たところ大容量バッテリーのZenFoneMaxprom2に惹かれました!
ですが、2.4ghyしか対応してないということで、購入を躊躇っています。

今のスマホが5ghyなので、2.4ghyになった時に、繋がらなくて困ることはあるでしょうか?
YouTubeがスムーズに見れればいいのですが…
一応、昨日は2.4ghyで設定して問題なかったので、大丈夫かなと思うのですが。
詳しい方や、ZenFoneMaxprom2をお持ちの方いましたら、教えてほしいです。

みーえ✳
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>4 音吉さん

あと よく書いてありますが、2.4G  は、電子レンジの周波数と競合しているようなので ノイズの影響を 受けやすいということです 結局 競合したり ノイズをもらったりすると スピードが、落ちるってことですね
  • 5