Q&A
いつでもOK

Xperia xz1かxz2 どちらが

現在Xperia z3 を使用しています。
次の端末をどれにしようか悩んでいます。
今のところXperiaxz1かxz2が候補です。
お値段的にも、レビュー的にも丁度いい辺りかなと思いまして、、、

正直あまりこだわりがなく、
・Xperia
・発熱しない
・バッテリーの持ちがいい
・厚くない
・容量は多いことにこしたことはないかな、、、
を重視したいなと思っています。
もちろん、使い方によってバッテリーの持ち等は変わるのは承知です。
カメラのこだわりはありません。

Xperiaxz1かxz2を使われている方がいましたら、是非使い勝手を教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

もちた
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

私も 持ってませんが、ぜひ現物を見て決めることを お勧めします スマホって 相性が、ありますからね あと コンパクトタイプも ありますから 悩むところです 画面の大きいのは、はやりですが、ポケットに入れるとがさがさこわばって 邪魔です 画面が、小さいと 見にくさもあります スペックからは、新しい方が、いいと思います、機能的に進んでますからね さらには、キャリアをどうするかです いまのキャリアが、書いてませんが、この際 変えるのも 一考です 私は、docomoが、一歩進んでいると思います あと sim free にもできますし ただ docomo機種は、周波数が、docomoに 偏ってますので 本来の sim free を持つ方が、応用が、効きますが 少し高めでしょうか 海外に行くなら sim free 版ですね
  • 2