Q&A
解決済み

iPhone5sからAndroidへの機種変

色々調べましたが機械に疎いので質問させてください。
現在iPhone5sをマイネオau回線で使用してます。調子が悪いのでAndroidのファーウェイP20に機種変を考えてますがSIMカードを差し替えるだけでAndroidを使えるようになるのでしょうか?
マイネオの現在の契約ページ?をみたらiPhone5s、5専用SIMと記載されてたので差し替えだけじゃダメなのかな?となりまして。。ご回答宜しくお願い致します

りんご06
レギュラー

りんご06さんのコメント
りんご06
りんご06さん・質問者
レギュラー

>>5 wzjmさん
Amazonから購入予定なのでSIMをマイネオで購入して新しい端末に挿せばokですよね?
  • 6