Q&A
解決済み

【悩んでます】DSDV機を今買うならどれが良い?

実はDSDV機がほしくなってきました。
SH-M08(5000円+ランニングコスト)で調達したんですが、
バッテリ持ち悪いだろうと思ってたけど、やっぱり持ち悪いんです。

それで、別なものを物色しているんですが、いっそのことDSDV機にしようかと思い悩んでます。

DSDV機でいえば、トリプルスロットもしくは排他でもストレージ64GB以上、3キャリok。
の条件で物色しています。

色々と調べてはいますが、助言いただけると幸いです。

①ASUS端末使ったことないんでZenfoneの5かMAX PRO
 ASUSってサポート含めて良い評判聞かないんで二の足....

②今話題の会社が一番コスパは良さげですが、これも先が見えないので二の足...

③OPPO 国内向けの仕様でFelicaサポートとか狙い目はありますが
 昨年の夏だし売っているところもない見たい?

④それとももう少し待ってからが良いのか.....?

Felicaは無理でもせめてNFCはほしいとか言うとASUSしかないし....

かねやん
SGマスタ

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>30 かねやんさん

>amazonタイムセールは UMIDIGI F1 で13300円 完売でした....

あれ?そんなに安かったですか?
私が夜中に見たときは16,000円台だったようでした。
  • 31