Q&A
いつでもOK

arrowsM02でFireTVとMiracastができない

ArrowsM02を購入し、MHLがないことに気が付き・・・(*_*)
FireTV(Stickではない)でMiracastでTV出力を実現しようとしています。
どちらも対応しているはずなのですが、FireTVをミラーリング待ちにし
M02でMiracastを選択しても「利用可能なデバイスがありません」
と表示され接続ができません。
どなたか同じようなことされてる方いないでしょうか?
なにかコツがあるのでしょうか?

まなごろう
レギュラー

まなごろうさんのコメント
まなごろう
まなごろうさん・質問者
レギュラー

>>1 ヒィロさん
回答ありがとうございます
同じです(ToT)
さっき1回だけFIRETVが表示されました
接続していますともでたのですが
TV画面には表示されず(ToT)
接続を切ったらそれ以降はまた出てこない状態になってしまいました
やっぱり相性なのかなぁ~
  • 4