Q&A
解決済み

Google pixel 3aへの機種変更について

今使っているスマホからGoogle pixel 3aの購入を考えています。
現時点ではまだサポート対象になっていないのですが、利用の実績などありますか?

mineoのDプランを利用しています。

reinhard
reinhardさん
レギュラー

bgoceanさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6(au) ベストアンサー獲得数 3 件

はじめまして。

私は先日 Xperia z3(SOL26)からPixel 3a XLに乗り換えました。
SOL26は非VoLTEなので、z3 compactで使っていたmineo Dプランで使っています。

ちなみに、APNの設定は必要でした。

Pixel 3 XLの約半額と言うことで、勢いで購入ボタンを押してしまいました。(笑)

届いた瞬間の感想は「チープ」でしたが、
使い始めると「シンプル」ですね。

Android9も慣れると良いです。

ご参考になれば。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4