Q&A
自己解決済み

nova3lite デュアルSIM設定項目について

Screenshot_20190516_222442.jpg

Huaweinova3liteのデュアルSIM設定画面です。
zenfone5にはなかった項目なんで
気になっちゃいました

赤丸はDSDSとDSDVの切り替え

緑丸はデータ通信SIMじゃないSIMに電話かかってきたときにそのデータ通信SIMじゃないほうでデータ通信する?
って項目と思いますが
もっといい日本語で書けないもんかな?
むしろ説明読まないほうが理解しやすくないか笑
最初は、DSDAできるのか!って
一瞬思った。
なんかQAと話題がずれてしまってごめんなさい

さとると
ベテラン

さとるとさんのコメント
さとると
さとるとさん・質問者
ベテラン

ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 てんがろんさん
どちらというとそのスイッチは赤丸に該当しますね。
そんな勘違いもおこす説明ってことですね笑
まぁここ触るひとはわかっている人が多いと思いますが。
緑丸をONにする人は少ないと思いますけどね
両方の通話できるでSIMからデータ通信する利点は少ないと思われるので
  • 6