Q&A
解決済み

通知アイコンが消えない

1557580808134.jpg

画像の通知が消えません。タップして電池容量など確認したのに消えません。
ウイルスバスターをインストールしたらこんな通知がでてしまいました。

どなたか消しかたわかれば教えてください。

ともぴぴぴ
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>4 ともぴぴぴさん
ベストアンサー&チップありがとうございましたm(__)m

通知は消えたのですね?ウイルスバスターは多少バッテリ消費が多くても仕方が無いですね。
今後は新しく追加したアプリのバッテリ消費が多くても通知が出ないので、アプリ追加でバッテリ消費が早くなったらご自分で調べるようにしましょう。
  • 7