Q&A
解決済み

安めでデュアルSIMのオススメスマホは?

現在ZenFone5は利用してます
電源ボタン不具合により修理に出さなないといけません。
修理中に使用するスマホをなにしようか迷っているので皆様ならなんにするか教えて頂きたいと思い質問しました。

条件
2万円前後(もっと安くてもいい)
中古でもOK
DSDS必須、もちDSDVでもいいよ
ドコモキャリアSIMと
格安SIM(ドコモ網)を利用

ファーウェイかZenFoneあたりかなって思ってるけどちょい前のモデルまで含めると種類あってどれがいいかわかんないな
どれも大した違いがないともいえる
なんかこれいいよって推しがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

さとると
ベテラン

Kanon好きさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

契約なしに使えるもので安いものとなるとASUS ZenFone Live (L1)でしょうね。
micro SDカードとは独立したSIMスロットを2つ備えるDSDS対応で1万円台後半で手に入ります。
mineoでの購入も可能です。

ただ、契約ありにはなりますが5/8迄はIIJmioでDSDV対応のR15 neoが一括100円で売っていました。

・【最終日】IIJmio「スマホ100円キャンペーン」OPPO R15 Neoが100円・HUAWEI P20 liteが7,000円
http://shimajiro-mobiler.net/2019/05/08/post60408/

性能的にもSDM450搭載かつRAM 3GB/ストレージ64GB予備で使うには勿体無いくらい結構性能が良いです。(^^ゞ

5/16から販売再開の予定があり、通信契約をしても破格の安さなのでこちらも狙い目ではあります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 17