Q&A
解決済み

安めでデュアルSIMのオススメスマホは?

現在ZenFone5は利用してます
電源ボタン不具合により修理に出さなないといけません。
修理中に使用するスマホをなにしようか迷っているので皆様ならなんにするか教えて頂きたいと思い質問しました。

条件
2万円前後(もっと安くてもいい)
中古でもOK
DSDS必須、もちDSDVでもいいよ
ドコモキャリアSIMと
格安SIM(ドコモ網)を利用

ファーウェイかZenFoneあたりかなって思ってるけどちょい前のモデルまで含めると種類あってどれがいいかわかんないな
どれも大した違いがないともいえる
なんかこれいいよって推しがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

さとると
ベテラン

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

mineoの端末ならば、ZenFone Max M1はどうしょうか。

内部ストレージが32GBですが、安価です。

ZenFone5と同じDSDSで、マイクロSDカードとSIM2が別々になっています。

この価格で、SIM2がマイクロSDカードと排他関係になっていないのは驚きで、私も先日、「人生の失敗」(掲示板参照)を経て、購入しました。

まだ未開封ですが、初めてのASUSなので、期待しております。
  • 1