Q&A
いつでもOK

Android端末について

Androidは使用したことがないので使い方などわかりません。ファーエイノバライト2という端末なのですが、使い方や使用感など実際利用されて使いやすいかどうかを教えて下さい。

またいち
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

使いやすいかというご質問は難しいですね。
huawei端末は、独自OSなので、微妙に一般のandroidと異なる部分があります。
iPhoneしか使ったことがない方だと、とっつきにくい面があると思いますが、huaweiだからということはないと思います。

キャリアの端末とは異なり、アンインストール出来ないアプリは無いのではないかと思います。

iPhoneとは異なり、ユーザーが設定できる部分が多いです。
自由と感じるか、面倒だと感じるか、人により異なると思います。
  • 2