Q&A
解決済み

スナドラとAQUOS

現在中古で買ったAQUOS SERIE(SHV32) auをサブ機で使っています。
最近音ゲーしててノーツがかくかくするようになって来たので、AQUOS機の買い替えを考えています。

ちょうどOCNがAQUOS sense2 SH-M08、IIJmioがAQUOS sense plus SH-M07のキャンペーンを始めたので検討しているのですが、SnapdragonのSHV32の数値にびっくりしています。

SH-M08がSnapdragon 450、SH-M07がSnapdragon 630なのに、すごく古いSHV32がSnapdragon 810となっています。
これはどういうことでしょうか?

AQUOS機でゲームはするものではないのかもしれませんが、AQUOSでゲームするなら、どれ(SH-M07、08限らず)が良いでしょうか?サブ機なのであまり高いものは買えません。

アドバイス、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

tina.
tina.さん
マスター

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

DSC_0039縮小.jpg

>>21 tina.さん

押せばへこむなどのある程度の柔軟性はありますが、ふにゃふにゃするほどではないですね。

冷ますときはスマホを乗せる場所を移動させながら使ってます。
結構シートも温かくなる。

アルミシートなのでこれを冷やすのに USB 扇風機で空冷すれば良いと思います。
  • 23