Q&A
解決済み

i-フィルターとは?

3C53005F-F775-4252-A7D7-EBAF89A177A7.jpeg

i-フィルターのアプリを、セキュリティーソフトだと思ってスマホに入れていたのですが、今朝このような表示がされました。
有害だと思いませんが、削除して他のセキュリティーアプリを入れた方が、良いのでしょうか⁇

ご教授下さい。

めいぷるシロップ
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

i-フィルターは子供(じゃなくても可ですが)に制限をかけるためのペアレンタルアプリですね。
閲覧できるウェブサイトを制限したりアプリの起動を制限したりするアプリです。
不要でしたらアンインストールされるのがベターかと。
ちなみに推奨するわけではございませんが(自己責任)、私はスマホにはセキュリティーアプリは入れておりません。
  • 2