Q&A
いつでもOK

ファーウェイ 画面タッチでYahooが見れなくなる

Yahooのトップページを
スマホのトップページに保存しているのですが、
押しても反応しないときがあります。

再起動すると反応して、
Yahooのトップに飛ぶことができます。

スマホトップページにはほかにGoogleとかラインのアイコンものせてますが
それらはきちんと反応しますが、
なぜかYahooは反応しません。

ちなみに、
Yahooはアプリではなくて、
通常のサイトです。


ただの不具合でしょうか?
反応しない原因がわかれば教えてください。

ともぴぴぴ
エース

ともぴぴぴさんのコメント
ともぴぴぴ
ともぴぴぴさん・質問者
エース

IMG_20190326_204336.png

>>10 えでぃさん
確かにもういっかいやったら上のアイコン出ました!
ただpc版からホームに追加を押したときは、下のアイコンがでました。


今まで、この下のアイコンのものを使っていて、反応しなくなるのはこの下のアイコンです。
ほかのラインのアイコンとかは反応するのですが、なぜかこのアイコンだけ反応しないのです、、、。

とりあえず、上のちゃんとしたアイコンの使えば大丈夫ですかね?
  • 11