Q&A
いつでもOK

mineoのメールアドレスが引き継ぎ出来ません。

もともとmineoを使っていて機種のみ新しく交換しました。simカードの移行やgmailなども設定出来たのですが、マイネオのメールアドレスのみ移行出来ません。パスワードも初期設定に戻したのに、サーバーがありませんと出てきます。どなたか同じ症状の方いましたら教えてください。

ひいぼ
ひいぼさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png

メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login

mineoのメールアドレスまたはパスワードを変更されたのであれば、変更後約15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの事例が多々あります。

解決できない時は、別のメーラーを試されては如何でしょうか!
メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。

『myMail』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja

CosmoSia(Android版)
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/15492
  • 2