マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineoのメールアドレスが引き継ぎ出来ません。
- スマートフォン
- nova lite 3
もともとmineoを使っていて機種のみ新しく交換しました。simカードの移行やgmailなども設定出来たのですが、マイネオのメールアドレスのみ移行出来ません。パスワードも初期設定に戻したのに、サーバーがありませんと出てきます。どなたか同じ症状の方いましたら教えてください。
ひいぼさん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
mineoのメールアドレスまたはパスワードを変更されたのであれば、変更後約15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの事例が多々あります。
解決できない時は、別のメーラーを試されては如何でしょうか!
メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
『myMail』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja
CosmoSia(Android版)
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/15492
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
mineoのメールアドレスまたはパスワードを変更されたのであれば、変更後約15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの事例が多々あります。
解決できない時は、別のメーラーを試されては如何でしょうか!
メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
『myMail』(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja
CosmoSia(Android版)
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/15492
- 2