Q&A
解決済み

au回線対応のsimフリー端末を探しています

機種変更で以下の条件の端末を探しています。
・10,000円~15,000円程度
・Android 7.0以上
・防水、耐衝撃(出来れば)
・au回線対応

Amazonでずっと探していて、防水機能を除けば条件に合いそうな機種をいくつか見つけても、全てau回線不可でした・・・。
SIMをau以外に切り替えてしまえば良い事なのですが、今までau端末の白ロムしか使って来なかったので新しく購入した機種が故障した時の保険が無くなると思うとなかなか踏み切れません。

今のところ予算を少しオーバーしてZenfone liveを視野に入れています。
この他にau回線対応の端末をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願いします。

clochard
clochardさん
ベテラン

clochardさんのコメント
clochard
clochardさん・質問者
ベテラン

TORQUE G01(KYY24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>27 えでぃさん
重ね重ねありがとうございます!
エントリーコードが贈られて来て居たことは失念しておりました^^;
そして今確認したのですが、有効期限が今月末まででした( ;∀;)
誰かに差し上げたいけれど掲示板を立てる程でも無いのかなぁ、、、とモヤモヤしております。
えでぃさんのお知り合いで今月中mineoに加入される方いらっしゃらないですよね?^^;
  • 28