Q&A
解決済み

マイネオメールがなくなってしまいました

antei55a
antei55aさん
ルーキー

スゥイングメールを使っていましたが、アンインストールしたところ、マイネオメールがなくなってしまいました。色々と試しましたが、まだ使えません。教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Swing!メールをお使いであることしか情報がありません。

mineoメールのアドレスそのものがなくなったと心配されているのか、

チャットのようにやりとりしたメールの送受信履歴がなくなったのか、

もっと情報を教えてください。

まず、安心してもらえるかな、 antei55a さんのmineoのメールアドレスは健在です。

マイページにログインして契約内容照会から、メールアドレスを確認できます。アドレスとメール設定用のパスワードを確認できるはずです。

別のメールアプリを使用しましょう。そのためには

・端末は何を使っているのか、プランは何を利用してるのか等詳細を教えて下さい。

メール送信履歴はサーバーに残っていれば別のメールアプリを使って、最大日数を同期すれば閲覧できるかもしれません。

まずは情報をお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
antei55a
antei55aさん・質問者
ルーキー

>>1 南港咲洲のKDDI嫌いさん

丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございます。

どこにマイネオメールはいったんだろう?と存在しなくなったのが、不思議でした。ほぼ使ってはいなかったのですが。
結局、またスゥイングメールをインストールして、使えるようになりました。次にまた、同様のことをする場合は、マイページで確認します。
  • 2