Q&A
解決済み

【急募】カメラなし携帯 simフリー 知りませんか?

大変です(^^
仕事で急にカメラなし携帯が必要になりました。

出来れば今使ってるsimをそのまま使いたいのですが
全く無知なジャンルで時間も無いので、みなさんのお力をお借しください。

simは、auのnanoSIM(確かトルクG03)

https://www.yodobashi.com/product/100000001003728840/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14474393787935978871&gad6=1o2&gclid=Cj0KCQiAwc7jBRD8ARIsAKSUBHITSlzuaxdGNv8NPVi1WVe3w1VOHoiit9k1UW7_ZKn74gXNtrMpbj4aAhZvEALw_wcB&xfr=pla

ググるとこんなのが出ました、いかがでしょうか?
他にも良い機種があればおまちしています

かごめそーす@🐾
Gマスター

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

ご理解されているとは思いますが、探されたNichePhone-Sはau nano SIMでは使えませんね。
auの3G携帯なら、カメラなしモデルもあります(私も勤務先で使っています)が、mineoでは使えません。

私の仕事関係でもカメラ付き携帯持ち込み禁止のところがあり、「カメラ付きの場合はレンズに傷を付けて撮影できないようにすればOK」というルールがあります。これではダメですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2